アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チョリのWhy(ry part3
ブログ紹介
なんだかんだで復活しちゃいました
自分の意思の弱さにほとほと呆れ果てますが
まぁもうしちゃったものは気にしない、プラス思考でいきましょう。

音楽と○○○○を愛する高校生がたまーに気分で更新します。

2週間に一回くらい訪れると、丁度いいかもしれません。
zoom RSS

えーっと

2010/05/01 13:31
さてはて、今日は5月の1日ですね、2010年の

最後の更新から半年以上たってます、ちょりです。

もう誰かがみているわけでもないだろうけどね

何となーく開いてみたんで更新しとこうかとおもいます

メイポからも離れて長いですね

初期のころに書いた記事をみてるといろいろおもうことがあります

最初の更新は確か3年くらい前だったかな?

そのころのことをおもうと、懐かしかったりで色々な感情があふれてくるように感じます。

メイポ内でも色々な人に会ったように感じます。

今はその人たちとは接点はないかもしれないけど

高校3年生になった今、思うことはもう一度他愛もない話とかしてみたいなって

五目並べとかしてみたいなって、負けないけど

絶対まけないけど・3・

まぁ何か書きに来たわけじゃないんでね

好きなように好きなこと書きます

さてさて、進路を考える時期です高校三年生

といっても大学進学は決めていて、どの学校に行きたいかも少し決めています

問題は成績だったりで

中学1年くらい以来に本気で勉強してみようかなって考えています。

ALL90点余裕です。

たぶん。

あと最近何をしているかですが

忙しいからってメイポを離れたけど

ネットゲームはなんだかんだで色々手を出していました。

最近はFEZずっとやってたりします。

皆さんもどうですか!

あのころの友達とやれたらなぁって妄想するだけですごく楽しくなります

どんな感じになるんだろうって

あー色々書いててこれ更新するべきか悩んできた

支離滅裂だし

消そうかなこの文章

このまま更新おしちゃうか

えいっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーーー夏休みー

2009/08/01 03:05
夏休みでも学校行きます、ちょりです。

どうもまた一ヶ月ちょい越しの更新ですよ、困っちゃうね。

どーせもう誰も来ない来ない、自己満足自己満足!HAHAHA!

あー、悲しい、哀しい上に悲しい。

まぁそんなことはどーでもいいんさ、書くぞー書くぞー。

そうです、僕学校行ってるんです。

なぜかっつーとこれ

http://www.pref.fukushima.jp/pc-concours/

パソコン甲子園 です。

まぁ昔に書いたかどうか忘れちゃったんだけど

自分情報系の学校にいってるわけで

プログラミングやってるわけで

そういう分野のこういう大会みたいなのやってるわけで

自分クラスの中じゃ情報の成績は悪くないわけで

っつーかどっちかっていうと良い方なわけで

やってみないかって言われるわけで

OKしちゃうわけで

学校いって勉強しているわけなんですはい!

むぅ

プログラムかじってる人がいたら予選問題とかみてみてください・・・

6点とか8点とかは時間かければとけるLvなんですけど

まぁ簡単じゃないです・・・。

高得点の問題とか無理です(はぁと

まぁ本戦にいくこと本気で狙ってるわけでもないんで

そこそこ頑張ればいいかなとは思いますが・・・。

んでもってメイポですが

やってませんごめんなさい。

いーつのまにかやんなくなってる、よくあるよくある

やんなくなって数ヶ月で言うなよってね。

メイポが今どういう状況にあるのか若干気になります

けどやんないかなー、やっぱし

なんか機会があったらまた顔出します、話したい人もいますしね。

それと夏休み暇なんです。

埼玉県近隣に住んでいる諸君

僕と遊びませんか!

よろしかったらSkype名「choririsuto」まで!

告知終了だぜぇええええ!

あんまり友達多くないからむなしいだけだぜえええええええい!

うん

これでいいや

久々に書くとやっぱり意味わかんなくなってくるね。

キャラも崩壊するし

この辺にしときます

またいーつかー

ノシ


そうそう

彼女できました・3・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ごぶさたー

2009/06/14 02:17
どうもちょりです

まぁなんだ、単刀直入に入りますと

色々環境が変わりました。

慌しいですはい。

そんな中やらなきゃな事もあったりで

あー大変だ。

それでも自分より他人の事をなんか優先してる始末

まぁその方が

心地良いから

しょうがないんだけどね。

まぁライブは

頑張ろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年度ですね

2009/04/02 00:04
こんばんは、今はまだ4月の1日ですけど、公開したときには2日になってると思います。ちょりです。

4月、まぁ一つの区切りですね。

高校生になって1年を過ごしたわけです。

んでもってもう一週間後には高校2年生になるわけです。

いやはや、本当に早い早い。

なんか一番時間が流れるのを早く感じた一年間だったように思います。

振り返ってみれば自分の身の回りの環境等も色々変わりました。

大きいのは音楽を始めたことでしょうか。

音楽をやりたい、文化祭に出たいなんて思って、同じ考えの一年生をかき集めて

練習して練習して、一年生で唯一オーディションにも合格して

本番でも中々盛りあがって

今は次の目標にむけてまた練習をしてと、

自分の人生で音楽が大きな割合を占めるようにもなりました。

多分、これからもずっと続けていくと思います。

そういう意味でもこの一年間はすごく大きかったですね。

これやってなかったら、本当に無趣味な人間になってそうです。

友達関係も結構変わったりしました。

中学校で付き合いの多かった友達と、なんかいつの間にか殆ど連絡を取らなくなっていたり

また気の合う友達も見つけることもできたと思います。

高校時代の友達とは付き合いは長くなるって言いますけど

あのメンバーとは、本当にこれからも長い付き合いになっていきそうな感じです。

まぁ皆いいやつなので

俺って恵まれてるのかなぁ、なんて思ったりします。ああ恥ずかしい。

なんだかんだで、変化の一年間だったという所です。

さて来年度はどんな一年を過ごすことになるのか

楽しみなのか、不安なのか、全然自分でもわからない複雑な気持ちです。

また何か新しい物を得られたらいいなと思います。

そんなこんなで

本年度もよろしくです。

それではこんなところで、

おしまい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自分が情けない・・・。

2009/03/08 23:52
やぁ、そうだよ僕はちょりさ。  そうですちょりです。

さーてタイトルからしてネガティブ思考一直線な訳なんですけど

ホントにもう、なんか自分の言ったことが必ずと言っていいほど実現されないというか実行しないというか

このブログも結局移転せずとも大丈夫なみたいだし、

結局メイポ戻ってなんかいつのまにか3次なんかしちゃってるし

もうちょっと自分の言動を考えなさい、俺。

もう何も断言なんかしないほうがいいのかもしれない・・・・。

引退の時はかなり決意したつもりだったんだけどなぁ・・・。

むぅ、しばらくテンション低めになりそうだ・・・・久々にお茶漬けでも食べてこようかな・・・・。

まぁこれからはなるべく有言実行を心がけていきましょう。

軽い人間にはなりたくないです、はい。

まぁ今現在大分軽いんですけどね・・・。

でもお堅い人間にもなりたくは・・・・

んー

よし、どうでもいいわ。

ほらこうやって今記事書いてる時点でもすぐに自分の発言否定しちゃって

ホントにもうダメだなぁー・・・

やっぱりなんか最近変な感じです・・・

考えすぎかなぁ・・・

考えすぎだなぁ・・・

うん、そういう事にしよう。

なんかこれ、ただの独り言だよね、面目無い。

もうちょっと高校生らしくなりたいです!はい!



よし、ブログらしい事を書こう!

最近のちょりですけど、もう次の文化祭に向けての練習頑張っています!

今度は歌うんじゃなくてしっかり楽器やれるみたいなので

かなり頑張っちゃってます、それはもうものすごく。

今は自分個人での練習ですが、段々形になってきてるのがわかって楽しいです。

でもやっぱし難しいフレーズとかがあって、ちょっと今はつっかかってる所ですねー

指がもたついちゃいます・・・ちょっと基礎トレーニング強化しようかなぁ・・・。

鍵盤はシンセ鍵なのでピアノ鍵のように重かったりはしないからそこの点は問題ないんですけど

早く動かすって点ではやっぱりちょっとトレーニングが必要な感じです。

頑張るしかないです・・・はい・・・。

そうそう

花粉症

これはもう

辛い事辛い事

なみだがちょちょぎれますよ

鼻かみすぎて鼻血でましたよ。

花粉症持ってない人がうらやましい限りです。

鼻水が出ない快適な日々を忘れ気味の今日この頃です。

んーと、書きたい事は書き連ねたかな!

よし満足だ!俺が満足ならお前等関係ない!独裁でもなんでもいいわ!

よーし寝るぞ!

おやすみなさい!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まぁこうなってしまった訳で。

2009/02/24 18:08
どうも、きっと明日もこれからもちょりです。

まぁいつもならなんか色々前置きやった上で文章書いていきますが

もう率直でいきまっしょい

そうです、僕またメイポやってます。

まぁ復活だー、わーいわーいっていう流れでもいいと思うんだけど

あれだけ考えて引退して、なんかいきなり戻ってきてわーいわーいってのも

なんか自分的にちょっと許せない部分もあったりで

ちょっと複雑な心境になったりします。

まぁ、これについてはよく考える事にします。

それと話がもう一点

このブログ、プロパイダのサービスの物を使っているんですが

色々あってプロパイダを変更し、今使ってるところは解約するとの事

すなわちここ、消えますね。

色々ログとか懐かしい物が残ってるんで

移転できたらいいと思いますけど。

これについてもよく考えることにしましょう。

なんだかんだで問題を先送りにしてるだけですけどねー・・・。

とりあえず、今はそんな堅苦しい事を考えるんじゃなくて

素直にNEWメイポライフをすごして見ます。

いつの間にかいなくなっちゃってても、どんまいです!

今の所はやる気はあるんで大丈夫だと思いますがー


うん、このくらいでいいや


それではこれからブログ移転できるかどうか調べてきます

できるといいなぁ・・・・


ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うーーーーっはぁい!

2009/02/09 12:22


こんにちは、ちょりです。

月曜だけど学校休みだよーっと。

さてさて、一番最初に画像がばーんと出てるわけですが

多分長く付き合うと思われる一機を購入しましたーわーわーわー

高校生が一気に出すような金額じゃなかったっす、ほんともう。

やっぱしシンセは高い高い、あと周辺機器もこれからそろえなきゃいけないから・・・・

やっぱり音楽は何かとお金がかかるなぁと思います。

バイト代が追いつきませんよ、まったく。

まぁしばらくはこいつを弾き倒すことにしますー



さてさて、話題は移り変わるとしまして、

引退してから結構な日月がたちましたねー。

離れてみるとあっというまなものです。

正直な話をしてしまうと、お風呂に入ってる時に引退かなーとか思ってたら

なんか段々そんな気が沸いてきて

そのまま引退に直行!ってのが大きかったんですがー

これまたお風呂入ってる時に

そういえば俺の引退って海賊が出る直前とかだったよなー

とか思いまして

なんか海賊やりたい気分にもなっちゃってるんですよねー

とか書いてるとなんかもっとやりたくなってくるという罠。

最近は別に忙しくともなんとも無いし

海賊・・・やってみようか・・・な?

まぁ期末もまだ遠い(と思う)し、考えとく事にしましょうb

とりあえず今は、完成させなければいけない曲の練習をします。

レパートリーが一向に増えません!HAHAHA!



ちなみに、もうインストールは済ませてたりします・3・

もしかしたら、いきなり現れるかもしれません。

あー、でも課金はしたくないし・・・・

あーーー・・・・・

あーー・・・

あー・・・

まぁそんな所です。いいたい事は以上! ばいばいー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

チョリのWhy(ry part3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる